新着Pick
74Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いったん収束していたスマートスピーカーブームがコロナで再燃ですか。4〜5台あって天気予報とタイマー、音楽くらいしか使えてないケースがほとんどだと推察します。
個人的には複数プラットフォーム相乗りで使えるSonosがダントツだと思いますね。
「スマートスピーカー」=「音楽を聴く」もの、と思っている人が多いようです。でも、作り手はそれを想定しているのか?という疑問は残ります。たぶん、本当に音楽が好きな人は「スマートスピーカー」を主で使っていないはず。
「アップルは米国の大手3社のうち、中国本土でスマートスピーカーを販売している唯一の企業」とのこと。
スマートスピーカー市場は来年もさらに拡大するとの見通しだそうです。
1万円やったら買いたくなりそう。

Apple Payもですが、スマートスピーカー(スマートホーム家電連携)も一度使ってみたら、便利さが分かって離れられない類のものやと思ってます。

出張先のホテルで「アレクサ〜」って言ってしまう。。
Alexa音楽聴くのにすごく便利
スピーカーを好きに増やせるのもいいですね。
アップル(英語: Apple Inc.)は、iPhone、iPad、Macintosh (Mac)、その他ウェアラブル製品や家庭向けデジタル製品、それら諸製品のソフトウェアなどを開発・販売している多国籍企業である。2007年1月9日に「アップルコンピュータ」(英語: Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
271 兆円

業績