新着Pick
105Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本日のAdobe MAXも内容盛り沢山です。見逃せないのが13時からのSneaks。開発中の最新技術を大胆にもお見せしてしまうというこのコーナー、毎年大人気です。技術の裏では、Adobe Senseiという弊社のAIが大活躍しています(Seinseiは日本語の「先生」に由来しています)。

オンデマンドで後から視聴いただくこともできますが、ぜひLiveでお楽しみください!しつこいようですが無料です。
https://maxjapan.adobe.com/
Adobeは、自社プロダクトの拡張に、AI技術を活用するのが上手いですね。
ユーザー体験の改善すべきポイントと、画像AI技術の進化がうまく連携しており、しばらくは手堅く着実にアップデートし続けていく予感がします。

やはり、ビジネスモデルを、パッケージ・ソフトからSaaSに大転換したことが、のちの拡張にも役立つという好例ですね。
素敵である。Adobeで働いたら楽しいだろうな
と思わせる。感性を刺激する製品はどれも
美しいと思う。
イラレではなく、Photoshopなのに、AIですか(笑)??と言う冗談はさておき、本当に良く出来ていますよね。近々ちょっと使ってみることにします。Adobeから逃げられないですね、本当に。
空を変えるだけで印象がガラッと変わりますね。画像によって伝えたいメッセージも簡単に変えることができますね。

業績