新着Pick
32Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
どうなんでしょう?最終的な効果を考えると、海外では導入されない気がします。

何故なら、これは「手段の提供」であり、「目的の達成」は担保されないからです。

例えば、このボタンを押すことで、記録や録画ができて、後の証拠となるものが残るのであれば、「効果あり」となります。

しかし、単にオペレーターにつなぐだけでは、下手をすると気休め程度に終わってしまう可能性もありますし、そこでのやり取りによっては、後日、その対応が問題になってしまうかもしれないリスクも存在します。

あれば安心要素になる、ないよりは安心…ということで国内では好評だとは思いますが、更に一考の必要があるのではないでしょうか?

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
輸入車などでもオペレーターに繋がるボタンが装備されている車種があります。あおり運転だけでなく、普段のトラブルなどオペレーターが応答してくれるものです。ただ、これまでは高級車へのオプションサービス的な位置づけの物が多かったと思いますが、これからは、広くこのサービスが浸透していくのでしょうか。
株式会社SUBARU(スバル、英語: Subaru Corporation)は、日本の自動車などを製造する重工業の会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.63 兆円

業績