今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
14Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ドジャースが勝ちましたね。
ワールドシリーズ進出です。ブレーブスは、低迷期からチームビルディングをしっかりやって来て、今年はワールドチャンピオンになってもおかしくない年でしたが、小さなミスが流れを変えてしまいましたね。
ドジャースは、8年連続でプレーオフ進出に中、ワールドチャンピオンには届いていません。今年がその年になりそうですね。コロナ禍で異例のシーズンですが、チャンピオンになれば、1988年以来です。
さあどうなるか?
今年最後のMLB!
じっくり観たいと思います!
この試合も息詰まる接戦で、野球の醍醐味を改めて堪能しました。この4年で3度目のナリーグチャンピオンなだけに、ことしこそは、32年ぶりの世界一になってほしいと思います。
筒香が全く出場できていない。打者のMLB挑戦はやはりそれだけ難しい
WS進出とありますが、もう明後日からスタートです。両リーグともに第7戦までもつれたCSでしたが、非常に楽しませていただきました。力はドジャースのほうが上だとは思いますが、レイズには勢いを感じます。ドジャースが先手を取ればそのままワールドチャンピオンという感じになりそうなので、レイズが先勝という形で進んでもらいたい。
食肉、ハム・ソーセージ国内最大手。生産から加工までの一貫体制、海外にも生産農場、加工工場を保有。海外事業では収益性改善が課題。国内外で事業の垂直統合を進める。
時価総額
5,396 億円

業績