127Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
そうは言っても夫婦の問題だし、こんなに真摯に誠実に全て答えなくてもいいですよと思うくらい、葛藤と想いが詰まったインタビュー。(一般論として「不倫されても離婚しないデキた妻」を推奨・支持するものではありません。このご夫妻は今後どうなるかもわからない感じで答えていらっしゃったし、それぞれのご判断であって、それを外野が「かくあるべき」とつなげない方がいいかと)

池江璃花子さんが白血病で「入院した当初は病気になって五輪に出なくてもいいと、ほっとした気持ちもあった」と語るくらいアスリートのプレッシャーは凄まじいのだと思います。有名人の自死や薬物利用による逮捕の報道も見るにつれ、こういう立場に置かれた方々の受けているストレスやプレッシャーへの対処の仕方って専門的にケアしないといけないのではないかと思います。それぞれについて因果関係はこれと言い切れないけど、吐き出し方によって悲しい事件になってしまうのでは。
”成績が良くなるにつれて、彼を取り巻く人の数も増えていきました”

そこで集まっていた人たちは、今、そこにいるんだろうか。
成功し始めてから寄ってきた人というのは、怖いものだな、と思う。

夫婦での声明でたときには、心配したけど、ホントにしっかりとした奥様だと思う。
瀬戸大也も「孤独」に追い詰められて向きあっていたのだと思う。
今回の件に対して逃げ腰になるタイプも多いと思いますが、彼女は真摯に立ち向かっている感じがインタビューからしっかり伝わりました。美人なだけではなくすごくしっかりした素敵な方だと応援したくなりました。
こんないい奥さんをもらっているのだから瀬戸選手はしっかりと禊をしてほしいと思います。これからはきっとヤジも飛ばされると思いますが、やはりアスリートは結果で弾き返すしかないですから。
優佳さんとしっかり信頼関係を築いていた編集部ならではのインタビュー。今後はじまるという連載も見守らねばという気持ちに。
人は変わる。
事の顛末を見てから決めてもいいんじゃないか。
強い言葉が溢れてたように感じます。
ご家族にとっていい方向に向かえばいいなと思います。
ここまで夫婦の間のことを話さないといけないとは…
気丈な印象を感じますが、きっと凄く辛いのでしょうね。
これはすごい記事ですね(碓氷さん)
芯のあるすばらしい奥様ですね。瀬戸選手も今回の失敗は大会の結果で返すという心意気があれば、家庭はうまくいくと思います。来年の東京オリンピックで表彰台に立ってくれることを祈って応援してます。
調味料国内大手。アミノ酸技術を核に食品事業、アミノサイエンス事業を展開。先端バイオ・ファイン技術力にも強みをもつ。食品事業中心に海外事業を拡大。アメリカのメディカルフード市場にも参入。
時価総額
2.94 兆円

業績

フルサービスキャリアである全日本空輸を中心とする持株会社。傘下にLCCのピーチを有する。マルチブランド最適化および貨物事業の拡大によるエアライン事業の利益最大化などに注力。
時価総額
1.53 兆円

業績