新着Pick
15Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
来年6月に感染がどうなっているか。少数の観客を入れて季節外れの10月に開かれた全仏オープンは、選手が寒さに震えながらのプレーを余儀なくされましたが、やらないよりはずっとよかったとの評価だそうです。ヨーロッパは再び感染が拡大し、各国とも警戒レベルを上げていますが、来年6月までにワクチンや治療薬の開発、普及が進んでいるといいです。それに東京オリンピックのすぐ前ですから、出来るだけ通常通りに開催されるよう期待が高まります。
ウィンブルドン は『芝』でのサーフェスとあり、丹念かつ入念な調整が必要とされています。今年の全仏オープンの様な時期の変更は難しいと聞いています。

来年初頭の全豪オープンに関しも今現在開催の予定です。
つい最近まで、会場設営は続けてる様子と近所に住むチームから連絡があったが、やはり… 会場周辺のお店もこの時期が非常に盛り上がるかき入れどきなのだが、それが無いのは痛手だろう。自分の目で会場設営中をみてから早2年。いつの日かまた訪れる事が出来ることを願う
関連記事一覧
IOC重鎮委員が独占告白「菅首相が中止を求めても、大会は開催される」
文春オンライン
441Picks

橋本聖子会長「開催への疑問に答える責任ある」 五輪5者協議
毎日新聞
41Picks

全国高校サッカー、無観客に 準決勝と決勝
共同通信
35Picks

高梨沙羅3位、2大会ぶり銅 世界ノルディック第2日
共同通信
15Picks

全国高校選抜ラグビー大会は無観客 25日から埼玉で開催
毎日新聞
9Picks

IOCバッハ会長が東京五輪「無観客開催」に言及、日本の責任者の対応は? 試金石は3月4日の国際大会か
Number Web|選りすぐりの総合スポーツコラム
3Picks

高校サッカー選手権、大会実施の方向に関係者も安堵。青森山田・黒田監督は「開催されると信じて取り組んできた」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
3Picks

【横浜】「大きな責任と覚悟」喜田拓也が単独では初の主将就任!レジェンドずらり、大役を担った歴代戦士も一挙に紹介
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
3Picks

春高バレー、無観客で開催へ 都内での感染拡大を考慮(朝日新聞デジタル)
Yahoo!ニュース
2Picks

ベガルタ仙台、FW西村拓真の完全移籍加入内定を発表。「強い覚悟を持って」
フットボールチャンネル | サッカー情報満載!
2Picks