新着Pick
82Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
バイデン陣営で唯一熱を感じるハリス氏の動きがとまるのは痛手。郵便投票を呼びかけている民主党ですが、当日に投票所へ確実に足を運ぶヒトが確実に票を投じるか。世論調査の差が、その通りになるか最後までわからないと思います。

本来ならテレビ討論の現地15日。トランプ、バイデン両陣営とも集会となりますが、トランプ氏は「バイデンが勝てば中国のモノになる」というメッセージを強めています。中西部やラストベルト地帯、前回支持を下支えした層に、再度わかりやすいメッセージを発しています。
バイデン候補周辺のスタッフの間でも陽性が確認されています。
 バイデン候補の息子、ハンター・バイデン氏のメールや映像が漏洩して、その乱行ぶりや中国、ウクライナなどとのビジネス上の疑惑が暴露された直後だけに、バイデン・カマラ候補が表に出てこなくなるというのは、疑いを招いています。
 バイデン候補自身は、集会への参加を続けるようですが。
これは痛いか。バイデン氏は巣籠もりし、ハリス氏が積極的に活動するのが民主党にはベスト。バイデン氏が表に出てくると、失言リスクが高まるなー
これは痛いな
既に、事前投票が始まっている週もある中でこれは苦しい戦いになりそうな気がする