新着Pick
40Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
軽症から中等症のCOVIDの感染者は、発症から10日以上が経過し、発熱がなく、症状が改善していた場合には、感染能力がないと判断できます。この場合、その後に検査を受け陰性を確認する必要はありません。

なお、検査はその後3ヶ月にわたり陽性が続く場合もありますが、依然として感染能力はないと判断できます。

誤解を生みそうでしたので、補足させていただきました。
トランプ大統領がいくら自分で陰性と言っても誰も信じないので専属医の発表が必要だったのでしょう。
信用されない大統領もどうかと思いますが。
世界最高基準の治療を受けられるのはトランプ大統領だけです。本人が陰性になっても、ホワイトハウスのクラスターが収まったとは聞こえていません。関係者の中にはコロナ死亡者や重篤者がいると聞きます。側近からコロナが拡散されるリスクは変わらないのでは?

選挙集会では、キス出来る!と、熱烈支持者とトランプ氏が酔いしれているようですが、これを見て支持者が広がるのだとしたら、アメリカはやはり少しおかしいのですかね。
いろいろと日本で理解されているプロトコルと異なる活動をしているのを見て、思うところもある一方、プロトコルも少し見直せる余地はないのかと思ってもしまう。
先ほどWSJからはプッシュ通知が来ていました。陰性だと発表されたそうです。