新着Pick
155Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
日本国内だけじゃないっていう評価を市場からされた時のインパクトは半端ないと思うので日本代表として是非ともUS市場で波に乗り切ってほしい!
「家具やオフィス用品が人気だった」

カテゴリー的にはコロナの影響が大きそうだ。一過性に留まるのか、これをきっかけにサービスが浸透し本格的な普及期につなげられるか。ここからの舵取りが重要かつ楽しみ。

米国のカテゴリー別の市場全体の数字、シェア動向と合わせてレポートが欲しい。本当にモメンタムを掴みかけているなら、詳細を対外的に説明し、是非投資家の賛同を勝ち取って欲しい。
最近、真面目に仕事をしているか、韓国ドラマを観ている私は、マザーズバブルとしか認識していませんでした。

取り敢えず、決算発表には注目。

10月30日
2021年6月期 第1四半期 決算発表(15時予定)
誰もが止めたメルカリのアメリカ事業がついにくるか!日本唯一の希望だけど、逆に言えば日本のスタートアップドリームチームが総力上げても難しいということ
日本発スタートアップから一気に米国市場で成功する!という離れ業に是非成功して欲しい!
12日の東京株式市場でメルカリ株は一時前営業日比で6.8%高の5840円まで上昇しています。私もメルカリで売買するのでその恩恵を受けています。買ったものをすぐに手放せる選択肢が身近になったことはとても大きい。
現在のメルカリの状況もわかります
国民性の違いにより、導入当初は荒れそうです。

いかに現地に合わせた工夫を盛り込むのか見ものです。