新着Pick
47Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この棺桶に入る分だけの荷物を持って「終の棲家」へ行く又は最後の時間を移動して過ごすっていうのも悪くないよね。「棺桶かついだ終活」です。死に至る道も個人がどう楽しんでいくかが問われるし、どうせ全員死ぬんだから楽しんだ方がいい。
Amazonの取扱商品がニッチな領域にも広がってきたことの象徴のようにも思います。出店基準や手数料の観点などもあり、日本ではニッチな商品は実は楽天で検索したほうが見つかるかも、という感覚がありました。この棺桶のように、Amazonでのニッチ商品の取扱いが広がっていくと、いよいよAmazon以外のECモールの生存が脅かされていくように思います。
そもそも10万円の棺自体、利用者からすれば納得しがたい価格ですけどね笑
ネットで買えるなんて凄いですね。亡くなる前に賈うのは難しいと思いますし、アマゾンのように早く配達してくれるなら間に合うということなのですね。。凄いです。
ゆりかごから墓場まで、となるのかな
Twitter(ツイッター)は、アメリカ合衆国、カリフォルニア州サンフランシスコに本社を置くTwitter, Inc.のソーシャル・ネットワーキング・サービス(情報サービス)。「ツイート」と呼ばれる半角280文字(日本語、中国語、韓国語は全角140文字)以内のメッセージや画像、動画、URLを投稿できる。 ウィキペディア
時価総額
5.38 兆円

業績

Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。Google、Apple、マイクロソフト、Facebookと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つである。 ウィキペディア
時価総額
188 兆円

業績

Premiumを無料で体験
登録・ログイン