今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
197Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
昨年1,048名の方にお越し頂けたWestShip、今年はコロナの影響もあり開催の形を悩みましたが、リアル×オンラインのハイブリッドで実施することを決めました!リアルの空間は昨年実施したハービスホールを今年も阪急阪神不動産さんにお借りして、しっかりコロナ対策をした250名の形で実施します。
今年のテーマはリーダーシップです。コロナで世の中が変わり、開疎化という言葉も生まれてきた中で、新しいリーダーシップの形について学び合える場を作っていきます。今年も昨年大好評だった刀の森岡さんにキーノートとしてご登壇頂きます!さらにオープニングトークには吉村府知事にもご登壇頂ける事となり、昨年以上にパワーアップしたWestShipをお見せできると思います。
是非お時間が許せばリアル・オンラインどちらの形でもご参加頂けましたら嬉しいです!!
今年も阪急阪神グループのハービスホールをお使いいただきありがとうございます!

2年連続キーノートには森岡さんが登壇!昨年は会場から人があふれんばかりの熱気でしたので今年も楽しみです。
コロナ禍におけるマーケティングの秘訣をぜひお聞きしたいです。
今年はオンライン(1000円)と、オフレココンテンツも含む会場(3万円)のハイブリッド仕立てになります。
コロナでリアルの機会が減る中で、コロナ対策をしっかりしてリアルにチャレンジします。リアルでは、オフレココンテンツだけでなくミートアップやNewSchoolの体験受講などもあります。
一方で、両プランともオンラインでオフレココンテンツ以外については見逃し配信視聴もありますので、是非ご検討ください!
昨年に引き続きWestShipをやります!
今年はさらにパワーアップして吉村知事も登壇予定。
西日本を盛り上げましょう!
今年も「WestShip」が開催されます。昨年も大盛況で追えることができましたが、今年はそれ以上の盛り上がりを目指し、素晴らしいみなさまに登壇していただけることになりました。
そして、今年はオンラインでも参加できます。
ぜひ、ご参加ください!

WestShip 特設ページ: https://westship.newspicks.com/
今年も楽しみですね!今回はオンラインでも参加可能となっております。
コロナ禍で個人も組織も価値観が変化し、地方への関心も高まっています。
新しい時代を豊かに過ごすために、色々考えてみたいですね。

WestShipで良き出会いがあれば嬉しく思います。
ぜひ、ご参加くださいませ!
本日開催!このタイミングだからこそ聞ける吉村知事の本音トークを僕も楽しみにしています。(登録頂ければオンラインから視聴可能です!)
おっ!今年もですね!

※追記
東京在住になってしまったので、オンラインを申し込みました
ナイスナイス!