今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
47Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
このタイミングでの記事。何か意図があるのか?ないのか?
勘繰ってしまいますが、次は既定路線の三浦二軍監督という内容ですね。チームビルディングとコーチングを専門としている者としては、どんな野球をするのか楽しみです。ラミレス監督には、まだまだ日本の野球界でバッティングコーチなんかをやって欲しいですね。お疲れ様でした。
ここまでチーム力を引き上げた、ラミレス監督の手腕は「立派」の一言。他チームからも今後オファーがありそう。まだ2位の可能性もあるうえ、Aクラスの3位での退任は少し酷な気がする
ミスターベイスターズランキングで大魔神佐々木投手に次ぐ二位ですから、ベイスターズファン的には大歓迎なのでは。
ラミレス監督、本当にお疲れ様でした。日本プロ野球に貢献され、素晴らしい野球人です。
一軍の投手コーチ、そして二軍監督と、監督登用への道を進んできた番長。

既定路線なんでしょうね。ベイスターズファンは大歓迎なのではないでしょうか。

ラミレス監督の貢献は大きいと思います。今シーズンは故障者が多すぎました。少々可哀想です。
ラミレス監督は現役の時から賢い印象だったけど、やっぱり監督でも素晴らしい手腕をはっきしてましたね。お疲れ様でした。
三浦さんは純粋なベイスターズ人なので、ファンからしたら待望って感じでしょうね。選手もすごい慕ってそう。
1ヶ月前くらいから退任の話は出てきていますが、後任は三浦大輔2軍監督になるのか、それとも、その前にもうワンクッション挟むのか。大物含め何人かの名前が挙がってはいますが、順当にいけば三浦新監督誕生になるように思います。
ラミレスさんは、別の球団でもコーチ、監督を是非やってほしい!チームの雰囲気を作ってくれるリーダーですから!
おお、番長登板!熱い。
DeNAのアレックス・ラミレス監督が、今季限りで退任する見込みとのこと。後任は三浦大輔2軍監督を軸に検討を進めているそうです。