今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
3Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Netflixのオリジナルアニメで傑作と評価できるのはそれほど多くない。しかし日本のクリエイターにとっては、テレビ放送にはない自由度と世界を相手に勝負出来ること、そして何より潤沢な制作費が魅力。地上波テレビのアニメだってホントにいいのは1割にも満たないのだから、Netflixも積み重ねていくうちに繰り返し視聴される作品が蓄積されるでしょう。
この作品は中国資本のようですね。中国アニメも急速に発展はしていますが、脚本、構成などはまだまだだと感じることがよくあります。
それとよく日本アニメはガラパゴスで世界には通用しないと声高に発信する方がいますが、それは逆で、むしろ日本アニメが、世界の大人アニメを知らない人たちにアニメの面白さを気付かせ今までなかった新たな市場を開拓する可能性を持っています。Netflixもそこに気付いているからこそ日本アニメに大きな投資を続けています。面白いのはこれからです。
Netflix's relatively simple business model involves only one business, its streaming service.
時価総額
0.00

業績