新着Pick
26Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
2020年の本場所で常に優勝争いに絡んでいた正代の優勝、大関昇進への臨時理事会の召集、また新たなスターですね。ウィークポイントと言われた反るような立ち合いはそのままで圧力を増して行ったのが面白い。毛色は違うけどセオリーではないあたり、貴ノ浪のような異色の大関として輝いてほしい
正代が初優勝。初優勝なんだという印象。今場所も横綱不在で上位陣の成績が振るわない中で関脇・正代が優勝。千秋楽は前頭十四枚目の飛猿との取り組みになってしまう不甲斐なさ。観ている側としては面白さもありますが、これでいいのだろうかというのもあります。
初優勝おめでとうございます!!! 昨日は取り組み前から緊張感が見えて、翔猿にあと一歩のところまで追い込まれるという劇的な1番でしたね。次の横綱は朝乃山かなと思ってましたが、正代もこの勢いで一気に横綱目指してほしい!