新着Pick
34Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おめでとうございます!

記事とそれて恐縮ですが、今どきのウェブ記事でタイトルをここまで略す必要ってあるんですかね。

ダル
ナで8勝
ダルビッシュ投手の最多勝が確定しまいた。昨日の勝利の段階でほぼ確定でしたが、各チームの今日のゲームを終え、他の投手がダルビッシュ投手を上回る可能性が消え、確定。
あとはサイ・ヤング賞がどうなるか。本当に獲ってもらいたい。
ダルビッシュ選手のTwitterには、「弱いものほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ」というマハトマ・ガンジーの言葉が書かれています。
関連記事一覧
ダルビッシュ、最多勝ほぼ手中に リーグ単独トップの8勝目
共同通信
53Picks

【MLB】ダルビッシュ&前田健太、日本人初サイ・ヤング賞の快挙ならず 共に日本人最高位2位
野球・MLBの総合コラムサイト
37Picks

最強投手・ダルビッシュ有の“知られざる”能力。昨季メジャー1位の「76.3%」が示す進化とは
THE DIGEST
35Picks

「日本サッカー殿堂」に元代表監督トルシエ氏や木村和司氏
NHKニュース
15Picks

「日本は上手く対処している」イニエスタが新型コロナ禍の現状と本音を赤裸々に告白!
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
11Picks

ウォール街出身の投資家・高橋ダンが「クレイジーな日本」を斬る!
楽待不動産投資新聞
8Picks

【独占】イニエスタが「日本サッカーにとって特別な試合になった」と振り返った一戦は?
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
8Picks

日本人の“思いやり”と“潔癖症”が奏功か コロナ対策で「奇跡的低死亡率」を実現した日本の不思議 米メディアが報道「日本はやってはいけないことをやってきたのに・・・」
FNNプライムオンライン
7Picks

「日本だけは大丈夫」の思い込みは致命的 具体的メッセージこそ国民の行動変容に(47NEWS)
Yahoo!ニュース
5Picks

乾貴士が投稿した「悔しい。勝てへん。辛い」投稿にファンも反応!「あなたこそ日本代表にふさわしい」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
3Picks