新着Pick
65Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いい加減、海外旅行も恋しいから、
こういう企画はいいですね❣️

夜明けのない夜はありません!

国際観光旅行ができる日も近づきつつあります!
以下のようなルールがあるので、「空(から)で飛ばすよりは良い」という判断かもしれませんが…実際に運用に必要となる経費を考えても、利益が出るビジネスモデルなのでしょうか?

これだけの短距離だと、水平飛行部分が少なく、離着陸が大半なので、燃費は酷く悪いでしょう。

環境のことを考えても、不要なCO2排出に思えてならない私は、夢がない人なのでしょうか?

(以下、記事中から引用)
航空機は一定期間飛行しないと通常よりも整備範囲が拡大することから、現在のように商業運航がほぼない状態が続くと、最後の飛行から90日以内に乗客を乗せずにテストフライトを実施することがあり、今回もこれを活用して星空フライトを開催した。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
しまった買いそびれてしまった。
是非羽田発着で企画してほしい。
是非参加したい!
ボーイング(英語: The Boeing Company)は、アメリカ合衆国に所在する世界最大の航空宇宙機器開発製造会社。1997年にマクドネル・ダグラス社を買収したため、現在アメリカで唯一の大型旅客機メーカーであり、ヨーロッパのエアバス社と世界市場を二分する巨大企業である。また旅客機だけでなく、軍用機、ミサイル、宇宙船や宇宙機器などの研究開発、設計製造を行う。 ウィキペディア

業績