新着Pick
54Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
昨年、入場するのに炎天下の密で1時間並んで「もう来ないぞ」という記事を書いたらバチが当たり、今年は行きたくても行けなくなってしまった。バーチャルで行ってきます。
やっぱりこういったカンファレンスはオンラインだけだと厳しいですね。周りでも全く盛り上がってない… まだリアルにはリアルの良さが残ってる
番組配信はTikTok Liveの他、Douyu(中国)、Bilibili(中国)、Douyin(中国)などでも配信。
華為技術日本も公式出展者として番組を配信予定がある。

「東京ゲームショウ」という名前ではあるけど、ここ数年は中国資本の出展社数が多い。中国の動画配信サイトにも対応したのは、その辺りの事情も関係しているのでしょうか。

Huaweiの番組内容が気になる。HMSやApp Galleryがメインになるのかな。

Amazonに特設会場ページ出来ているので、そこでイベントに関連したグッズやゲームなどの販売があるかもしれない。
東京ゲームショウ2020がオンラインで開催されているとのこと。 
親和性はとても高いと思います。今回上手く実施できればコロナが収束してもオンラインで開催するということになるかも知れませんね。
「23日は業界関係者の商談会のみで、ゲームなどの動画配信は24日から」とも。