今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Gmailはいつも使っていますが、個人的には、メーラーとしてのGmailは決して使いやすいアプリではないので、別アプリを使っています。でも、iPhoneユーザーにとっては待望なんですね。
iPhoneでメールを使うには標準メールアプリがシンプルで使いやすいです。Gmailを選択してもいいでしょうが、Apple IDに使っているメールアドレスをGmailに紐付けするのは結構面倒なので、Gmailを利用するのはよっぽど理由が無いと使わない方が管理が楽になります。

Apple IDがメールアドレスではなくユニークな文字列を使えるようになって複数のメールアドレスを持てるようになれば、Gmailが使いやすくなりそうです。
ブラウザだけかと思ったら、メーラーもか。選択肢が広がるのは良い事
最新バージョン(9月22日時点)6.0.200825にて行われたそうです。Gmail使う人多いので助かる方多いのでは...

業績

Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績