新着Pick
16Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
本当に大荒れのレースだった。F2の2つのレースから、このような展開になる可能性は感じていましたが、まさかF1でもこれだけのクラッシュが起こってしまうとはというスタートでした。赤旗2回で、合計3回のスタンディングスタート。
フェルスタッペンがスタート直後のクラッシュでリタイアする中で、アルボンはとてもいい仕事をしたと思います。メルセデスが別格なのはこれまでのレースでも十分にわかっていましたが、今回のレース、他のチームがソフトタイヤで走っている中で、ミディアムを選択し10秒以上の差をつけてしまう事実。もう、他のチームに勝ち目はなさそうだ。
その中で、ハミルトンに対して唯一勝負を仕掛けるチームメイトのボッタス。ただ、それでも差は開いていく一方。ハミルトンがシューマッハの記録を今シーズン中に更新するのは、相当大きな問題がない限り間違いないだろう。
F1シリーズ第9戦、トスカーナGPが行われ、レッドブル・ホンダの24歳、アレクサンダー・アルボン選手が初の表彰台にたったそう。めでたい!
優勝はメルセデスのハミルトンでした
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
4.73 兆円

業績