新着Pick
102Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
多くの方が勘違いされているように感じていますが、Teslaは、自動車メーカーというより、バッテリーメーカーです。

自動車は売っていますが、それはTesla体験を売るための媒体としてのものであり、そのもの自体がウリではありません。

どんどん新興EVメーカーがでてきていますが、前述のような概念で企業運営しているのはTeslaが唯一無二だと考えています。

Teslaは、Tesla MotorsからTeslaに社名変更した時点で、自らのミッションを再定義したのです。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
まぁ、高性能なEVって文脈の新興メーカーじゃ、追いかけるだけで抜けないでしょうねぇ、テスラを。

急速充電はこの数字だけ見ると平均300kW、最大400kW位の供給を見込んでる感じですね。(テスラモデルSの電費から逆算するとこの位)

確かにデカいけど、テスラのスーパーチャージャーV3は最大250kW、ポルシェタイカンは350kW充電対応って考えると、そこまででも無い。

ココ、ダメっぽい。
Delphiが800Vインバーターの受注。どんどん速くなるなー

https://insideevs.com/news/443256/delphi-inverters-top-global-premium-oems/
時価総額
42.8 兆円

業績