島根自動車学校(松江島根)の口コミ評判|合宿免許の教官(指導員)・食事は?

https://shimaneds.com

 

島根自動車学校(松江・島根自動車学校)は島根県にある教習所で、①教習料金が安い、②宿泊は松江駅周辺のホテル(3食付き)で動きやすい、③観光ができる、④普通車と二輪車の同時教習(最短22日)が可能、⑤指導員の評判が良さそうということから、中国地方の合宿免許としても高い人気を誇っています。

 

今回は、島根自動車学校に通おうか悩んでいる方に向けて、口コミ・評判を調査しました。ホームページには「一生忘れない思い出が出来る」と書かれていますが、本当に良い思い出が出来るのか、予約サイトではなくTwitter等から良い口コミと悪い口コミを選出しましたので、信憑性は高いと思います。

なお、当サイトでは、ご希望の教習所を現在の最安値でご案内しております。

料金の安さ 4.5
教官の評判 5.0
職員の評判 4.0
食事の評判 4.5
総合 4.5
※数値は各教習所の口コミや評判を、相対的に表しています(星3が平均です)



↓ネットから申し込むと、さらに5,000円割引

島根自動車学校の基本情報

YouTubeにアップロードされた島根自動車学校の紹介動画。教習所、周辺環境、宿泊施設の様子が分かります。

【評判】島根自動車学校の良い口コミ

 

島根自動車学校は、良い口コミが多く見つかります!

 

 

旅行ができるので、友達と参加すれば楽しそうですね!教習所で出雲大社への観光キャンペーンが行われることもあります!

 

 

島根自動車学校では、卒業までにかかる料金がすべてパックになっています。(1日3食付きで卒業まで追加料金不要)

 

 

※QOL(クオリティ・オブ・ライフ)=生活の質

教習所生活全般に満足しているようです。

 

 

合宿免許に参加する約7割の人はひとりで参加をしていますが、このようなツイートを見ると安心できますね。

【評判】島根自動車学校の悪い口コミ

教習所に対して悪い口コミはそれほど出てきませんでした。Twitterでヒットした内容も、他の教習所と比べると軽い内容です。

 

 

「解放された」という言葉が入っていたため悪い口コミに入れました。毎日のように「補習で卒業が遅れると大変」と声をかけられ、プレッシャーを感じたという意見もありました。

 

 

※ウェイ=仲間同士で盛り上がった時に発せられる若者言葉

時期によって違うと思いますが、教習所内の雰囲気は落ち着いているようです。教習所の空き時間は暇です。

 

 

教官の悪い口コミは出てきませんでしたが、職員の対応に困った人はいるようです。

 

 

旅行は、時間に余裕があるときの方が良さそうです。

島根自動車学校の教官(指導員)の口コミ評判

指導員の口コミはどれも良いものばかりでした。

 

指導員の対応は口コミの通りみたいです。

 

 

指導員が面白いと毎日の教習が楽しみになります!私が働いていた教習所も面白い先生は人気でした。

 

 

指導員ではありませんが、良い口コミです!

島根自動車学校の食事の口コミ評判

教習所の食事で悪い口コミは見つかりませんでした。

 

教習所周辺には飲食店がたくさんあるので食べ歩くのも良いかもしれません。

 

 

食事の写真は、他の教習所と比べても豪華です。

まとめ:教官の評判はかなり良い|全体的に見ても高評価

島根自動車学校は、①教習料金が安く、②指導員の評判もかなり良い、③食事も良い口コミがある人気の教習所です。

教習所周辺にはカラオケ・ファーストフード店等があり便利です。しかし、ホテル(松江駅周辺)まで約3㎞の距離があるので、僅かな空き時間をホテルで過ごすのは難しいかもしれません。

「少しでも料金を抑えたい」「楽しく教習を受けたい」「食事も楽しみたい」という方にはおすすめです。

ネットから申し込むと、さらに5,000円割引!

松江・島根自動車学校で登録されています。

空席が埋まってしまうと好きな教習所に行けなくなるので、早めの申し込みをおすすめします。

【島根県の合宿免許】

安来自動車教習所の口コミ評判 アットホームで評判も良い

浜乃木ドライビングスクールの口コミ評判 市街地でアクセスが良い

出雲高等自動車教習所の口コミ評判 お楽しみ特典が豊富

石見自動車教習所の口コミ評判 自然に囲まれた小さな教習所

【中国地方の合宿免許】

新倉敷自動車学校の口コミ評判 2017年オープンの専用宿舎

高梁自動車学校の口コミ評判 ホテル並みにキレイな宿舎

倉吉自動車学校の口コミ評判 名探偵コナンスポット


みんなの教習所の最新情報をチェックしよう!