新着Pick
80Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
びっくり。
スポーツにとって大変な時の就任ですね。
人気 Picker
ビーチフラッグで100m金メダリストのドノバンベイリー選手に余裕で勝利した衝撃は今でも忘れません。
国策でスポーツ全般事業の推進をしていると思いますが、底辺の我々には何も変化を感じない。前長官は何をしたのか?今度の新長官は何をするのか?金メダリストとかどうでもいいが、現状分析とビジョンをしっかり示し、実行力のある長官が待たれる。
大賛成です
そもそもスポー出身の政治家枠みたいなポジションだったので、室伏氏の民間登用は納得の人事
安倍政権では民間登用がなかったので、適材適所という意味でも、こればかりはやってみないと分かりません。地位が人を作ります。意外と上手く大臣として成功するかもしれません

始まる前から叩きたい気持ちがある方も、ひとまずここはお手並を拝見しましょう
昨晩ミーティングしたブラジル人が鈴木大地さんの友達だった。
決断力という観点からは金メダリストというのは適任かと思います。
あとは適切な判断ができるような材料(情報)をしっかりと収集、取りまとめできるよう周りがサポートできるかではないでしょうか。
副長官は武井壮でお願いいたします
スポーツ庁の鈴木大地長官の後任に2004年アテネ五輪陸上男子ハンマー投げ金メダリストの室伏広治(こうじ)氏が決定したそうです。