新着Pick
329Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Macは今後3年以内に搭載するプロセッサを、インテル製のものからAppleシリコンに移行する見通しらしいので、その第1弾が15日のオンラインイベントで遂に発表されるのでは
今まで以上に薄くてバッテリーの持ちが良くなるそうなので非常に楽しみ
Appleが15日(日本時間は16日)にオンラインイベント。今回噂になってるのはiPhone12 5G、ヘルケア機能満載のApple Watch、iPadだが、サプライズはあるか。個人的にはインカメラをパワーアップさせたMacが出て欲しいな〜
一企業の新製品が、海を越えて毎回ニュースになり、何百万人の人が楽しみにしていると言う状況はすごいとしか言いようがない。(普通に企業経営していたら、ニュースで取り上げられることってまずないですからね)
もちろん僕個人も楽しみです。
米国ではハイテク株の調整が起こっている。このアップルのオンラインイベント、そして話題のテスラの22日のバッテリーデイが、株価の下げを止めて、急反発の転機とすることができるかどうか。重要なイベントになりそうだ。
外出自粛やリモートワークで世界的にMacやiPhone、Airpodsを利用する頻度が確実に上がっていると思うので、製品のライフサイクルが短くなっていると思うんですよね。

コトよりモノ消費にお金が使えますし、新製品の販売に期待です。
オンラインイベントになったことでイベント開催の連絡も一週間前で済んでしまうようですね。9月に新製品が発表されても実際の発売は10月以降となりそうですが、早めに何が登場するのかはっきりするのはありがたいです。
毎年、発表内容が気になるイベントがやって来るわけですが、今年は特に内容が問われそうな雰囲気です。ワクワクさせてくれる発表であることを期待します。
いつもと同じ時期のApple製品発表会はすばらしい!発売日が例年よりずれ込むのか、初期ロットは少なくて10月以降に量産ラインが入ってくるのか、どんな感じに発売されるのかが気になるところです。
5Gの新機種が来たら買わざる負えないですか。
楽しみですが、お金がかかる。
ちょうど直近でPC買うので楽しみ!しかしこのイベントバリューは半端ない!
Apple Inc. (アップル)は、カリフォルニア州クパチーノに本社を置くアメリカ合衆国の多国籍テクノロジー企業である。デジタル家庭電化製品、ソフトウェア、オンラインサービスの開発・販売を行っている。 ウィキペディア
時価総額
268 兆円

業績