今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
91Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
20年前から価値観が変わらないようですが、本当ですか?
→アメックスが1位って。

あと、何故女性に対して、男性か持っているカードを聞くのか?逆もそろそろ聞いて欲しいですね。男性の方が経済力が上とは限らないし、女性が男性にごちそうすることもあるでしょう!

愛の不時着のユンセリのカードの使い方は、同性から見ても惚れました❣️北朝鮮でお世話になった分、お返しする姿がかっこいいですね。

私も、先週は男性陣に気前良くご馳走しました。
カードは、アメックスでしたけど、確かに。
カオスソルジャーステンレス

1枚10億円のカードも、偽物根絶を目指すネットのトレカ市場
https://signal.diamond.jp/articles/-/153
(「男性が持っていたらかっこいいクレジットカード」って発想そもそも無いけど、)JCBだけは無いわー、と思ったら、2位でした
持っている人ごめんなさい
わたしが世間の標準からずれているんですね、きっと
この意味がよくわかってないのだが。

楽天JCBカードは楽天カードなの?
純正JCBカード持ってる人ってそんなにいる?
アメックスはさておき、JCBって意外でした。
海外では使えないところが多いので、わざわざJCB持ってるっていうのが不思議なんですが、日本国内の感覚は違うんですね。。。

そういうところで「かっこいい」は判断しないけど、どこの会社のでも、ゴールドカードやプラチナカードを飛び越して、ブラックカードとか出てきたら、その一瞬走る衝撃は大きいですね。
面白い企画だね、モテるためにはどのカードが良いか?

そこでポイントを稼ごうとしている人は、モテないと思うw
楽天カード、随分と株を上げてきましたね。