新着Pick
63Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
残念ながら社会の関心は、圧倒的に自民党総裁選ですが、注目の度合いはさておき、誠実で真摯で緻密な論戦を目指すべきです。政治の力は、言葉の力。どんな形であれ、必ず結果に残ります。解散総選挙は近いと見るべきです。安倍首相退陣への惜別票を少しでも押しのけることが、日本の政治に緊張感をらもたらします。
枝野さんの写真、逆さにしても顔になりそう

上下絵
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E4%B8%8B%E7%B5%B5
この枝野代表の対抗馬、京都の「そうだ、ケンタがいるじゃないか!」のあの方ですね。
立憲パートナー&国民サポーターが行ったネット選挙がTwitterトレンド入りしてますね↓
https://note.com/yatou9/n/n04c3a0001042
うーん。正直どうでもいいが、枝野さんを選ぶのは得策ではないが、選んでしまうのだろうな。
立憲民主、国民民主両党などが結成する合流新党の代表選が告示されています。
すでに、国民の泉健太政調会長(46)と立民の枝野幸男代表(56)が立候補しているとのこと
新党づくりしかしてないな、野党。重要なところはそこではない気がするのだけど。