新着Pick
55Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
どんな波乱があっても、レースはレース。勝つことは容易ではありません。

アルファタウリ・ホンダと、若干24歳のフランス人ドライバーのピエール・ガスリー、本当にすばらしいと思います。

いくら運があっても、力がなくては勝てません。千載一遇の好機を掴み取るのも実力のうちです。

おめでとうございます!

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
波乱のレースだったけど、ガスリーの優勝は嬉しいですね。ホンダにも「おめでとう!」と。それにしても、ハミルトンがいないと、レースは混戦になって盛り上がるけどね。
アルファタウリ・ホンダのガスリーが初優勝!荒れに荒れたレースを制したのはガスリーだった。本当に興奮するレースだった。アルファタウリとホンダが組んで50戦目のレースでチームとしても初優勝。本当に記念すべきモンツァになった。
ガスリーさん、なかなかの苦労人なんですよね。

なかなかF1に上がれなくて、その上がれない間は腐らずに日本で武者修行していたことも。ってなこともあって、とっても嬉しいです。
観ていましたが、赤旗中断からのリスタート時に2位に上がり、ハミルトンのペナルティでトップに立った後の走りがかなり凄かったです。
サインツは追い上げてきたものの、全くミスのないドライビングがあってこそ優勝をもたらしたと思います。追われる側は焦るものでしょうが、落ち着いていたなあと思っていました。
去年の屈辱から実力を見事に示したと思います。

亡きユベールも喜んでいるでしょうね。
おめでとうございます。まさかのモンツァでホンダの復活劇というビッグニュースですが、それゆえにコンストラクターの名称は正確に報道して欲しかった。
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
4.73 兆円

業績