新着Pick
498Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これはすごい.ARをきっちりと仕上げてきている感.ゲームやっている本人も楽しめるし,傍から見ている人たちも楽しめる.
問題は,家族でレースしたいと思ったら,本体とこのキットを2つずつ用意しなければいけないところ...
えっ、これ凄い!!任天堂はやっぱり特別だよな。絶対楽しい!
これは面白そう。
作成したコースをオンラインで共有して、それぞれのユーザーが同じコースを作成、離れた場所でオンライン対戦といったことも、やろうと思えば出来るのかも。

現実のカートにゲーム内の結果を反映させる仕組みはあるかもしれませんが、マリオーカートというコンテンツを持つ任天堂であるから、より面白く、万人に向けたゲームに出来るのかなと思います。
うわ〜っ、恐れ入りました。FPV(一人称視線)ドローンレースをマリオカートの世界で実現するIoT+AR。ぼくにとっての任天堂はゲームや花札より、ラブテスター、ウルトラハンド、ウルトラマシンなどモノづくり会社のイメージが強く、これはそれがゲームと融合した感じ。ファミコン(家庭)、ゲームボーイ(モバイル)、64(3D)、wii(身体)、Go(屋外)。長期間にわたりイノベーションを生み続けています。
おっさんなので、ARアイスクライマーとかARボンバーマンを作ってほしい。
そしたら、小学生のころのように、周りのおっさん同士で取っ組み合いがけんかになると思う。
「夢洲で公道レース」大阪市長提案に反響 本当にできる? 課題は?
https://newspicks.com/news/3680133?ref=user_527032

F1とかフォーミュラEとか言ってないで、ガチバトルでマリオカートを再現したら?アイテムもありで。
ドローン使ってスターフォックスでも良いよ。
それぐらいやってほしいな。e-sportsも取り込めるよ。最高じゃん。まじで出場したいよ。
とりあえず部屋を片付けさせる口実にはなりそう。
任天堂株式会社(にんてんどう、英語: Nintendo Co., Ltd.)は、主に玩具やコンピュータゲームの開発・製造・販売を行う日本の企業。TOPIX Core30の構成銘柄の一つである。 ウィキペディア
時価総額
7.55 兆円

業績