新着Pick
108Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
むしろこれまで不衛生な印象がありましたので、むしろ安心して購入できるかもと思っています。
考えすぎだよな。。
冷蔵保存タイプの売上が伸びるならば、レジ周り商品の坪効率としての見直しなども出てきそうですね。
私もパックにしてくれれば買うかな…
元々、衛生的にコンビニおでんは、かなりリスキーですよね。
ファミリーマートは確認してないけど、ローソンとセブンイレブンでカップ入りのおでんが販売されていた。具は選べませんが、手軽さや持ち運びを優先したら入りの方が良いと思う。
自宅近くのローソンは、レジ横の冷蔵スペースにパックおでん、カップ入りを置いてる。お客さんに選択させる意図がありそうなのと、この結果がどうなるのか気になります。
コンビニ棚のおでんvsチキン戦争はチキン圧勝と聞くが、おでんにもがんばってほしい。コロナに負けるな。
コンビニおでんがダメなら、お祭りの屋台とかは絶対に無理ですね。
株式会社セブン&アイ・ホールディングス(英語: Seven & i Holdings Co., Ltd.、通称表記:セブン&アイHLDGS.)は、セブン-イレブン・ジャパン、イトーヨーカ堂、そごう・西武などを傘下に持つ日本の大手流通持株会社である。日経225及びTOPIX Core30構成銘柄である。 ウィキペディア
時価総額
2.96 兆円

業績

株式会社ローソン(英語: LAWSON, INC.)は、日本の大手コンビニエンスストアフランチャイザーである。三菱商事の子会社として三菱グループに属している(三菱広報委員会の会員企業にもなっている)。 ウィキペディア
時価総額
4,980 億円

業績