新着Pick
43Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
いわゆる「一部左翼」の言論の自由についての
「自分は自由、相手は自由じゃない」思想は目にあまる。

本件は、民間人による別の民間人に対する言論抑圧。
このような解約運動は、問題が多い。

*三浦瑠麗さんの意見自身に賛成するわけではありません。
ハッシュタグ付けてAmazonプライム解約運動を煽っているのは、解約すれば得をするところです。

殺人事件でもそうでしょ。

被害者が死んで一番得をする人が最大の容疑者になります。

個人的には、どこか(何となく)わかりますがね~敢えて語りません。
多くの人に忌避されているのは、査読論文などの業績が明らかな学者ではないのに、「学者」と自称したり、専門領域外まで発言してると考えられているからだろう。

読み物ではない、最近の学術論文を示せばよい。

学者が、CMに出る時代になったのだろうか、学者のレベルが下がったのか。
CMにでることで、自分が専門としない特定の商品の品質責任を負うことになるから、真っ当な学者はそれが怖くて躊躇する。

タレントや俳優とはそこが違う。
Amazon.com, Inc.(アマゾン・ドット・コム・インク、/æməzɒn/)は、ワシントン州シアトルに本拠地を置くアメリカの多国籍テクノロジー企業である。電子商取引、クラウドコンピューティング、デジタルストリーミング、人工知能に焦点を当てている。Google、アップル、マイクロソフト、Facebookと並ぶアメリカの情報技術産業のビッグファイブの一つである。 ウィキペディア
時価総額
177 兆円

業績