新着Pick
101Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
長い現役生活お疲れ様でした。
記憶にも記録にも残る素晴らしい投手だと思います。
もう引退のニュースが出てくる季節になってしまったのですね…。
メジャーから日本に帰ってきて独立リーグ→NPBと、とても大変な現役生活だったと思います。同世代なので、リンドバーグのあの登場曲が聴けなくなるのもとても寂しいです…。
今シーズン始まる前に「矢野監督を胴上げしたら引退」と言っていたが、それよりも先に引退を決意したようだ。今シーズン、阪神は藤川投手のためにも優勝しなければ。
NPB、MLB、独立リーグ、NPBというこれまでのキャリアを見るだけでも、良い指導者になってくれそうですね
ショックです……。
次は、あなたが「山口コーチ」となる番です!
第二の人生も期待しています。

虎党として、誇りに思える選手でした。
「うちには藤川がいるんだぜ!」と、特に自慢できる選手でした。
長い間お疲れ様でした!
プロ野球選手で自身で進退を決めることができるのは幸せなことだと思います。格闘技選手はやりたければいつまでもやることがでできるのですが、自分が納得するまでやりたいことをやることに価値を見出しています。

お疲れ様でした。
今年、こういうスタートでなければ、もう少しスムーズにセーブ重ねられていたかもしれないと思うと、残念ですね。でも、もう少しある。調子を上げて、セーブを重ねてほしいです。
阪急阪神ホールディングス株式会社(はんきゅうはんしんホールディングス、英語: Hankyu Hanshin Holdings, Inc.)は、阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪急阪神不動産・阪急交通社・阪急阪神エクスプレス・阪急阪神ホテルズおよびこれら6社の子会社を統括する持株会社。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急阪神ホールディングスグループ」の中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
8,239 億円

業績