新着Pick
268Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
8月4日に退任されて、早すぎる。なんとも残念。
「CEOじゃなくなるから暇になるよ、いつでもおいで」とジャカルタでお会いして、ついにお会いできず。暇になんかなってなかったではないですか!
三菱自工を最後まで守りそのために身を削りつづけた。今回の中計でも最後まで戦ったと感じてます。さぞ、お疲れであったと察します。

ご冥福をお祈りします。
月初のご退任から日も経っておらず、大変驚きました。また一人、日本にとって貴重な経営者とのお別れ大変残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。
ご冥福をお祈りいたします。
これからのご活躍を期待しておりましたが、ここまでご体調が悪かったとは。本当に残念です。
驚いた。下記pickにコメントしたように、戦友と呼んで頂いてきた仲で、少し時間ができたなら久しぶりに会えるかなと思っていた矢先でした。ショックです。
ご冥福をお祈りします。
https://newspicks.com/news/5131406
三菱自動車を救った稀代の名経営者でした。
謹んでお悔やみを申し上げます。
私には故人の業績を論じるほどの知識はありませんが、ご在任中はご苦労が多かった分、ゆっくりと過ごしてお過ごしになりたかったはずです。
位の違いはあれども自動車業界に身を置いた者として心よりお悔やみを申し上げ、ご冥福をお祈りします。
退任するまで、相当ご無理をされていたのでしょうか・・・。

ご冥福をお祈りいたします。
数年前、ジュネーブの和食屋さんで偶然にお会いしたとき、「こっちにきて一緒に飲もう」と気さくに誘われました。本人はあまりお酒は飲まずに、部下に飲ませていたのが印象的。益子前会長のご冥福をお祈りいたします。
会長を辞任され時には、すでにご体調が悪かったのだろうか。
いずれにしても、昨今ではまだお若いというべき年齢。
三菱自動車の益子修前会長が亡くなられたそうです。健康上の理由で7日に会長職と取締役を退任されたばかりで....ご冥福をお祈りいたします。

三菱自の益子会長が退任、健康上の理由 加藤CEOが会長代行(Reuters、8月7日)
https://newspicks.com/news/5131406
三菱自動車工業株式会社(みつびしじどうしゃこうぎょう、略称:三菱自動車(みつびしじどうしゃ)・三菱自工(みつびしじこう)、英語: Mitsubishi Motors Corporation、略称:MMC)は、日本の自動車メーカーである。1970年に三菱重工業から独立した。2003年にはトラック・バス部門を分社化(三菱ふそうトラック・バス)。 ウィキペディア
時価総額
3,174 億円

業績