新着Pick
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
世界ランキングのトップ2によるプレーオフ。DJが18番で難しいパットを決めてプレーオフに持ち込めばそのプレーオフでラームが更に凄いパットを決め返す。最強の2人にふさわしい戦いだった。松山も戻って来ているようだけどもう一段ギア上げないとこうした怪物達に勝てない
松山英樹が日本のプロゴルファーの中で最も世界のトップに近いのは間違いない。
ゴルフというは50代になっても活躍できるスポーツ。松山にとってこれからの10年は最も活躍できる期間です。
今回は残念でしたが、いつの日かきっとメジャーに勝ってくれると信じています。
結局ラームの強さを見せつけられた試合になりました。

松山に関しては次の最終戦に期待したいものの、ラーム、ジョンソンとのショットの安定感に歴然たる差があるので、どれだけ調整できるかですね。

それにしても72.73ホール目の2人の入れ合いは奇跡の連続で、素晴らしいプレーを見せてもらいました。

ギャラリーいたらと思うと少し残念でしたが…
なかなか勝てない日々が続きますがDJ、ラームなどお化け軍団の中で上位に安定的に入るのが凄い。
プレーオフのラームの超ロングパット鳥肌たったわ
優勝が期待された松山選手ですが、最終日は1アンダーでトータル2アンダーの3位タイで終わった。優勝はプレーオフを制したラーム選手。松山選手は今大会の結果を受けて、ポイントランキング10位になり、ポイント上位30人のみが出場できる来週のツアーチャンピオンシップに出場することになる。今週の結果を受けて、来週のプレーが更に楽しみになった。

業績