新着Pick
87Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
病気で体力、筋力が落ちて、他の選手よりもタイムが劣るところからのスタート。
復帰戦でトップとはならなかったけど、全体では5位のタイム。
才能と努力と言ってしまえばそれまでだけど、他の選手と何が違うのだろう。

『東京都大会情報-詳細 | 東京都水泳協会 -』
http://tokyo-swim.org/?page_id=198&id=1320724&sex=2&event=1&distance=2&race=0&swimmer_name=&belong=&search.x=81&search.y=22
本当にお疲れさまでした!

復帰とはいえ、まだまだ仕上がったとはいえない段階であることは誰が見ても明らか。

それでも、50m自由形を26秒32ですか。。。自分の平凡過ぎるタイムと比べるのはあまりにも失礼ですが、それにしても速い!!

まずは、池江さんとしてはレースに復帰できた喜びでいっぱいでしょう。
こっちまで嬉しくなっちゃいました♪
大病からのカムバックでインカレ参加記録を出してしまうのは凄いなと感じました。体力は落ちても技術は衰えない。ベテラン選手が強いのと同じ理屈です。

それとスポーツを楽しむものとか豊かになるものだと考えるのであれば、今回のレース参加は意味があるものだと思います。
ウェルカム・バック!!
スポーツはやはり感動的だ。
最高のスタートですね!
感激です‼️