新着Pick
39Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今日のナスダックを主導したのはエヌビディア。米国メディアもその成長を大きく取り上げていますね。ゲーム需要が最大の要因ですが、暗号資産の持ち直しでマイニング用GPUも関係しているのでは… この辺り売上については様々な報道があり不明ではありますが…
いずれにしても、当社に取って様々な追い風が吹いていることは確実でしょう。
「Zoomで医師の診察を受けたり医薬品を配達してもらったりと、10年後に起きると予想されていた世界が今現実のものとなっている」。DXバブルはまだまだ進行中で、DXにあらずんば株にあらずと関連銘柄以外は見向きもされない状況 #米株 #最高値
Appleは下げて終わりましたね。
Amazonはまだ強いなぁ…

長期保有が基本なので、じわじわと上がっていくのが個人的には理想的です。
きょうの米国株式市場ではナスダックが終値で最高値を更新、110.43ポイント高の1万1129.73。
ダウ平均株価は、前週末比86.11ドル安の2万7844.91ドルで取引を終えています
NVIDIA Corporation(エヌビディアコーポレーション)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンタクララにある半導体メーカー。コンピュータのグラフィックス処理や演算処理の高速化を主な目的とするGPU(グラフィックス・プロセッシング・ユニット)を開発し販売する。 ウィキペディア
時価総額
34.9 兆円

業績