新着Pick
724Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
LINEペイもそうですが、LINEはかなり攻めてますよね。でも、金で釣る方法は長続きせず、もっと根本的な検討を疎かにするとは思います。
日本だとバラマキキャンペーン見ますがアメリカのサービスはあまり見ず。多いのは友人紹介でどちらにも特典プレゼント
LINEのタイムラインは見られて無いからなぁ。

しかも基本的にはリアル友達なので、収益化を活用出来る人はYouTubeよりもさらに限定的でしょう。

タイムライン自体をもっと見られる場所にしたいというLINEの思惑ですかね。
インフルエンサーきっかけで使い道がたくさん示されれば伸びそうですね。WeChatのモーメンツ的になるのかな。
まさに、「一億総クリエイター時代」が到来しそうですね。

間違いなくレッドオーシャンなので、一山当てようという人でなければ楽しむ程度に止めましょう(^_^;)
LINEは、とてもよいポジションにいるのに、一体、どこを目指しているのか、全く見えません...

この記事でも、Youtubeのプラットフォームを奪うつもりなのか、単に気まぐれなのか...

Youtubeからプラットフォームを奪うつもりであれば、もっと、本気でやらないと到底無理ですよね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
LINEてunfollowできないのが特徴でしょう?

業績