今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
146Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
世界の認識の問題.これがリアルタイムにできるようになり,眼鏡のように身に着けられれば,世界を見たいように,選択的に見るようになる.
色調変換をしているだけで、デフォルメをしてくれるわけではない。
技術の伸びしろはまだまだたくさんありそうです。
チープだけど面白い技術。こういう技術が中国からどしどし出てきそう。ポップカルチャー政策はこうした技術を開発する、ないし早急に導入する戦略が重要になります。放置すれば他国依存になります。
AnimeGANの描画力がすごい!実写からここまで綺麗にデフォルメできると、さらに想像力豊かな描写までできてしまいそう。アニメーションスタジオもAnimeGANを進化させる取り組みを行ってほしい。
Image Abstraction と Color Grading してるだけにしか見えない。目的はアニメの背景画の自動生成かな?
新海誠さんや、宮崎駿さんに失礼なレベルの技術。
ただ、色をいじっているだけなので、全然意味をなさない仕組みです。
技術的なHowを追求する前に、なぜそれをやるのかのWhyを追求しないと、誰の役にも立たない。
今起きている米中摩擦と分断の広がりによる影響で、こういった中国の技術やアプリの分野でも「壁」ができてしまわないかということが大きな心配です。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
面白そうです。使ってみます。