23Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
久々に投手で名球会入りが出ると、しかも外国人からと思っていたのに残念になりますね。

私は北海道だけに日ハム戦のラストに登場すると今日は負け!明日!
と気持ちの切り替えも素早くしてくれるような安心できるストッパーでしたよね。

後16セーブどうにかならないものか?と思ってしまいます。
いつも名球会のなる人は打者ばかりで、投手が出てこれない。
ついでに少し名球会の規定も緩和してはどうでしょうか?

もういっそ、数字ということだけでなくファン投票枠とかで一定数、割合獲得とかの規定も増やして欲しいです。
人気 Picker
サファテが引退を示唆する投稿をFacebookに投稿したた。日本での活躍は誰もが知るところだと思います。怪我が思わしくないようで、本当に残念ですが、もう彼の投球を見ることはできないのかもしれない。

サファテ投手のFB
https://www.facebook.com/dsarfate58
長年ソフトバンクの締めを支えた功労者
引退後は養生してもらって、素晴らしいキャリア、家族との生活を築いて欲しいです
広島カープに在籍していた時に初めて知りましたが、あのスピン量バシバシのストレートと高速スプリット(と一部スライダー)はなかなか簡単に打てるものではなかったと聞きます。
ホークスへ移籍後も、順調にキャリアを重ねられ、クローザーと言えばサファテ、となるまでに至ったのではないかと思います。
惜しい、この一言に尽きますが、本当に引退されるのであれば、まずは、お疲れ様でした。
安定感抜群の守護神
引退となるなら寂しいですが、今後の活躍も祈ってます。
国内大手通信会社のソフトバンクを中心に、Yahoo!・LINEなどを展開するZホールディングスなどを子会社に持つ。持分法適用会社には中国ECサイト最大手のアリババなどがある。
時価総額
13.3 兆円

業績

Meta is the world's largest online social network, with nearly 4 billion family of apps monthly active users.
時価総額
182 兆円

業績