新着Pick
68Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
旧約聖書にエリシャという預言者が登場します。
エリシャは様々な奇跡を行い、大勢の人を救った古代イスラエルを代表する聖人でしたが、ある時エリコの街の外れで子供たちに「やーい、禿頭」と野次られたことでブチギレし、奇跡の力で2匹の熊をどこからか呼びだし、ヤジを飛ばした42人の子供たちを八つ裂きにしたと言われています。(本当に聖書にそう書いてある)

また明を建国した朱元璋は乞食坊主から身を起こして中国を統一した世界史に残る大人物でしたが、元が坊主だっためハゲに非常にコンプレックスがあり、それが高じて役人が光という字を書いただけで殺し、そのものずばり禿とか書いた日には一族郎党まで殺し尽くしたと言われています。(文字の獄 これも本当)

ということでフサな皆様、ハゲにハゲと言ったらどの様な惨劇が起こるかご理解いただけましたか?
ハゲている人は、指摘されなくても気付いてるでしょ。

僕の周囲を見る限りでは、ハゲをネタに悪口言われている人は、その人自身の人間性に問題があることが多いです。

何か不満を持たれて、「あのハゲ!」と陰口言われています。

ハゲてても周囲から好かれている人は、それをネタに陰口を言われることは、ほとんどないです。
わかっとるわい💢👊
最近ずいぶんと前のめりだな(孫正義オマージュ)
もうこれは某プロピッカーにお願いするしかないんじゃないかな