新着Pick
306Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ビデオを見ているような、歩いているようなアップル版ストビューは使いやすかった!
ストリートビューは写真をつないでいるけど、アップル版はスムーズなムービーなので、Google mapから乗り換える人もいるでしょう。
使ってみます。
従来棲み分けられていた領域においてまたしてもGAFAがガチンコ勝負。消費者に課金が来てない領域では価格競争でのメリットがない分、プラットフォームが分断されることのデメリットの方が目立ってしまう・・・
先月まで米国駐在していた時も、地図は「Google Maps」ではなく、Appleの「Maps」を使っていましたが、最初はできが悪かった「Maps」ですが、どんどん改良されて、最終的には、「Google Maps」より細かい気配りができるようになりました。

もしかしたら、地図の世界も、将来的にはGoogleからAppleが奪う可能性もないとは言えない状況になってきましたね。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
検索からの進化という形ですでに終結していたと思われていたMap戦争、ARとの掛け算とかでこれから逆転あるかも。
さっそく銀座を歩いてみました。なめらかで楽しいです。
Googleマップとどっちをメインで使うかますます悩ましい。
Googleストリートビューよりも高画質でめっちゃ便利ですね!これはAppleマップでいろいろ使えちゃうのかもしれない。
ARマップはまだ遠いですね、ひとまず5Gは普及待ちかな
うわぁ、なめらかだ! Google mapから乗り換える人が多くなりそう。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売するアメリカの多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer)から改称した。 ウィキペディア
時価総額
207 兆円

業績