新着Pick
66Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
リモートワークが増えている中で通信回線の障害はかなり影響が大きく出ます。ネットワークに繋がっていることが、仕事をする上で重要になってきている。
ソフトバンクは、1年くらい前にも、システム保守のエンジニアが何かのスイッチを切ってしまったとかで、しばらく通信できない状況がありました。

通信は、水と空気と同じくらい最近は重要なので、安定性の確保に継続的に投資をお願いしたいです。
テレワーク中に影響を受けている人はたまらないでしょうね。電気・ガス・水道といったインフラと同じように通信環境の安定は生活インフラの一部だと思います。
日本放送協会(にっぽんほうそうきょうかい、英称:Japan Broadcasting Corporation)は、日本の公共放送を担う事業者。よく誤解されるが国営放送ではない。日本の放送法(昭和25年法律第132号)に基づいて設立された放送事業を行う特殊法人。総務省(旧・郵政省)が所管する外郭団体である。 ウィキペディア
ソフトバンクグループ株式会社(英文社名: SoftBank Group Corp.)は、携帯電話等の電気通信事業者やインターネット関連会社等を傘下に置く日本の持株会社。固定電話やインターネットに関わるインフラ事業やインターネット・カルチャー事業がある。 ウィキペディア
時価総額
11.4 兆円

業績