新着Pick
116Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
とても良い取り組みだと思います。
冷凍牛丼は、まさにお家にストックできる主食として、潜在ニーズがあるでしょう。
また、牛丼弁当については、吉野家は店舗数も多いので店舗から近隣のドラックストアに配送すれば配送にかかるコストもかなり抑えた展開も可能では。
こういった新たな取り組みが、ポストコロナでは必要ですね。
吉野家の冷凍、愛用していて常備してます。
店で食べるのと遜色ないクオリティ(もちろん、つゆだくとかは無理ですが)で、さくっと昼ごはんとか、大人は美味しいテイクアウトで子供に食べさせるとか、肉じゃがに使うとかとってもオススメ
一時期品薄で、ネットでは手に入らなくなっていましたが最近は復活したのかしら?
今期は第二四半期87%・下期90%と前年の基準には戻らない前提での計画。先日150店舗の撤退も発表されましたが、売上が二桁落ち込んでも利益を出せる体制作りへの取り組みは各社進みます。
吉野家の、展開の速さは、数年前と比べて段違いですね。
新商品の開発に、新販路の開拓、新業態への取り組みなどは、見ていて、モデルになりますね。
チルドができたら、ドラッグストアだけには留まるわけはありませんね。
スーパーや、百貨店でも、吉野家弁当が見れる日が近づいています。
元々Amazonでも売れ筋なのでもっと市場投入してもよい
アメリカのスーパーでも懐かしくて買っていました

業績