新着Pick
419Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
個室ワークスペース担当しているThink Lab の井上です。
今からオープンです!

補足:
個室集中スペースは、

3時間パック2,000円
6時間パック3,000円

です!
銀座にお越しの際には、豊かな時間をお過ごし下さい〜
つよい。ニーズファーストで店内設計の変更。不採算店や、ニーズが顕在化している立地に対して、家とオフィスのどちらかに寄った店舗が増えていきそう。

Teavanaのお茶ブランドを使って、もっと安らぎに特化したような店舗も出てくる予感。
「自宅は働くためには作られておらず、不具合を感じていると思う。働く場所の選択肢は求められている」
この認識は、実際に数ヶ月間のリモートワークを多くの人々が行うという、ある種の社会実験ともいえる期間を経て、広く社会に共有されてきたと思う。
これから、様々なニーズが顕在化してくる。
新しい場所や空間の提供、自宅のモデルチェンジ、などニーズをビジネスに転換する攻めの取り組みが、テクノロジーの加速度的な進化と共に、これから一気に出て来ると思う。
リリースを見るとかなり仕事に特化したものを作り込んでいる。
https://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2020-3547.php
超都心の仕事空間。オフィスや自宅より快適なら毎日通ってもいい。会社が利用料を負担してもいいね。

業績

スターバックス(英語: Starbucks Corporation、ナスダック: SBUX)とは、1971年にアメリカ合衆国ワシントン州シアトルで開業した、世界規模で展開するコーヒーのチェーン店で、シアトル系コーヒーの元祖である。 ウィキペディア
時価総額
12.7 兆円

業績