新着Pick
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
相変わらず感染症の影響を小さく見積もっているなぁ…。まあ、クドローは下手な中古車ディーラーのCMみたいな動画を出していたくらいだから、信用度はまるでないのだが…。
https://twitter.com/whitehouse/status/1225901101570023425
ロックダウン時より回復していることは確かです。なのでロックダウンするなよ、といっています。ただV字回復になるかどうかは疑問。第3四半期に20%成長(前年同期比)になるかどうかは疑問。大統領選挙までは、実態とはちがい、こういう楽観的なコメントが増えるでしょう。
4-6月期があまりにも悪すぎますから、それは回復でしょうね。
ただ、依然として水準は水面下でしょうから、大幅なデフレギャップ残存の状況は変わらないでしょう。
少し楽観的すぎる印象です。4~6月期に年率4割落ち込んで、7~9月期、10~12月期に年率2割ずつ回復したら、年内にほぼ元に戻るという想定になってしまいます。
NECのクドロー委員長は26日のCNNの番組で、米経済は依然として7-9月(第3四半期)に回復する方向だとの認識を示したそう。新型ことなウイルスの感染拡大の影響は限定的との見解を述べたそうです。
日本電気株式会社(にっぽんでんき、英語: NEC Corporation、略称:NEC(エヌ・イー・シー)、旧・英社名 Nippon Electric Company, Limited の略)は、東京都港区芝5丁目に本社を置く住友グループの電機メーカー。 ウィキペディア
時価総額
1.62 兆円

業績