新着Pick
119Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
GoToの東京除外は、航空業界には寝耳に水だっただろうし、さらに先が見えなくなったと2社のマネジメントは頭かかえているでしょうね。

前向きに考えるなら、フライトの価格は高くするのが出口。これから旅行そのものは高額になっていく世界の流れにあわせていいと思います。10年かけて少し少し安くしていくようにすれば20年後は、そんな時代もあったね、と中島みゆきの歌みたいになれるはず。長く考えるしかないです。

なぜなら今回の新型コロナがワクチンなどでなんとかなったとしてもブランニュー新型コロナはいつでも襲って来る、とら考えた方がいいから。

消費者も旅行することが高くなってしまうことを受け入れるしかないと思います。
ANAはかなり厳しいかも
>東京から沖縄や北海道と言った人気観光地への夏休みの予約が入り始めていた矢先の突然の除外決定だっただけに、完全にハシゴを外される格好になった。

この時期にキャンペーンをする方もする方ですが、そもそも収束しない新型コロナウイルスが根本的な真因ですよね?

業績

業績

ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.33 兆円

業績