新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
うーむ。

N-WGNのつかみどころの無いデザインは、最近のホンダ車はどれもそうなんでは?と思ったり。

フィットにMT需要がさほどあるとは到底思えないとか。

スカイアクティブXはちと厳しいかも知れんね。
せめてエコカー減税対象になってればこんなに叩かれなくて済んだのに。ヘタクソではありますね。分かりづらい。
ヒョーロンカが良さを説明できない。大抵のヒョーロンカは基本的に専門家でもなんでもなく、消費者の延長でしかないですから。

タントはよくわからんが、ライズ/ロッキーはどこがいいのか当方理解できないのですよね。結構ヒョーロンカ絶賛なんだけど。
メガウェブで座っただけですが、個人的にはシートが落第な感じなので、それ以上見る気が起きない。シートバック高さが足りなくて肩甲骨周りが全然サポートされないんですよね。昔の日本の安物クルマ的な感じよりは質感は全然いいけど。
本田技研工業株式会社(ほんだぎけんこうぎょう、英称: Honda Motor Co., Ltd.)は、東京都港区に本社を置く日本の輸送機器及び機械工業メーカーであり、四輪車では、2015年度販売台数世界第7位、二輪車では、販売台数、売上規模とも世界首位で、船外機は販売台数世界第4位である。 ウィキペディア
時価総額
5.14 兆円

業績