ログインしてユーザーやキーワードをフォローしよう
登録すると会員限定機能が無料で利用できます
名刺または学生証をアップロード
※ 名刺等の情報は照合にのみ利用します
※ アップロードされた資料は公開されません
名刺等をアップロード
ANAマイレージクラブ情報の入力
Facebookにシェア
この画面でコメントをコピーして、Facebookの投稿画面で貼り付けてください。
投稿したコメント
フィードバックを受けて改善いたしますので、ご意見・ご要望をいただけませんか?
ただ、資本基盤もしっかりしていることと、市場はトップラインをより評価するので問題ないのでは。
また、トレーディングは基本はマーケットが動かないと儲からないので今後は過渡な期待はできないと思います。
現在、金融、株式マーケットはFRBに支えられている面があるが今後はそれをいつまで続けるのかという点に焦点があたってくるとマーケットもナーバスになってくると思います。
「4大米銀の4-6月利益の合計は10年余りで最少」とのことですが、当時と比べて自己資本が厚くなり、「大手5行を合わせた株式と債券のトレーディング収入は、前年同期比で31%増」、「住宅ローン事業も堅調」といったことと相俟って金融システムそのものが揺らぐ虞が出ておらず「慎重ながら楽観している。景気は年末に向けて勢いを増し続ける」と予想できる状況にあることが幸いです。