今日のオリジナル番組


詳細を確認
予防医療は人生のリターンを高めるのか?
本日配信
78Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
四年ぶりで引き続き13インチを乗り換えた私としては、現行シャシーの初号機となる2016年モデルに比べて、インテルの内蔵グラフィックスながら非常に性能が向上していて、キーボードもメジャー感あふれるタイピングを獲得しているので、乗り換えとしては満足。

でも、退屈と言うのは同意です。

もっとも、毎日開いて使う仕事道具に飛び道具的な面白さを求めていないと言う自分もいるわけで、退屈なことが悪いわけじゃない。ただWWDC20のApple Silicon移行で最も良い影響を受けるモデルだけに、ある意味もやもやの中身、退屈の正体が顕在化してしまったのかも。

それはつまりパフォーマンスの爆発的向上ですね。
モデルに悩んだときは値段が張っても上位機種。多分使いはじめは変わらないが3年目頃に実感し始める。買い替えサイクルが長くなる方がトータルコスパはいいはず。
MBAとMBPの差は年々なくなってくるので、単に上位機能として割り切った方がいいですね。MBAの上位とMBPの低位のスペックが似てくるのはほんとやめて欲しい
iPadにも同じ事が言えそう。使わなくなってしまう。重いノートという感じ。デザインの改善の限界。
あとはファン音をもう少し抑制して頂けると...
Apple Siliconが発表されたんで、現行機種は見劣りしますよね。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
378 兆円

業績