新着Pick
69Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
うーん。まだApple Watchとかに比べると限定されてますね。Google傘下になったことだし、加速していって欲しいところです。
ソニー銀行と提携で行われる。提携先がかなり限られているのが普及の足枷にならないか。ソニー銀行の講座が増えるのか気になるところ。
Visaのタッチ決済端末でいけるということで、fitbitユーザーには朗報か!...と思ったのですが、何と、ソニー銀行の「Sony Bank WALLET」縛りが...残念すぎます。

Apple Payの設定との格差を考えると、何故、もう一歩踏み出さなかったのか...残念です。これを使うためだけに「Sony Bank WALLET」を作ることはないでしょう。

そういったfitbitユーザーが多いのではないでしょうか?

(以下、記事中から引用)
ソニー銀行が発行するVisaデビット付きのキャッシュカード「Sony Bank WALLET」と組み合わせることで、Visaのタッチ決済を導入している決済用端末にかざすだけで支払いを行えます。
FitbitはGoogle傘下なので、いわゆるPixel Watchみたいな純正スマートウォッチになっていくと想像してます。Fitbit Payがどこまで独自で進めるのか、Google Payのネットワークを活用するのか気になる。
ソニーフィナンシャルホールディングス株式会社(英語: Sony Financial Holdings Inc.)は、ソニー株式会社の連結子会社で、ソニーグループの金融事業を統括する日本の金融持株会社(中間持株会社)。一般社団法人全国銀行協会準会員。 ウィキペディア

業績