新着Pick
119Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
なるほどー。スタジオ撮影みたいなことが300円とかでできるなら悪くないですね。
あとはライティングや描写の細かさ含めてどこまでクオリティあげられるか。
被写体との距離的に難しそうだけど全身撮影できたらインスタグラマーも使うだろうなぁ。
人気 Picker
最近のプリクラは体験側。プリクラを撮影する行為がアトラクション的な形で撮影してる。

盛れるカメラが出てから下火だったと思うけど、盛れるカメラじゃ撮れないものを出してくるんだろうな。
フリューはデジタルとの融合でプリクラで存在感できた。プリクラを撮るというより、そこでのデータをフックにコミュニティを作れるか、どうかにかかってる。
私がセガの開発者だったら、たぶんTikTok用スタジオに使えるようなものにします。

つまり高い品質で15秒のアフェリエイト動画が撮影できるブース。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
20年ぶりの再参入、3秒動画「モーメント」機能を搭載、とな。試してみようかな。
ご時世もありますが、プリント倶楽部の誕生から25周年であることも、再参入した理由としてあるかもしれません。
リモートプリクラとかを展開した方が、場所も取らないしハードのコストも掛からないし…と思ったけど、リアルの場でやることに意味があるのだろう。きっと。
プリクラみたいな撮影ブースからYouTube配信できるようにしたら、かなりお試しYouTuberみたいな人が増えそう!ブースの中で一人で淡々と話していたら逆に怖いかな?でもたぶん使われると思います。
プリクラに動画を組み合わせるというのは初めてでしょうか??疎いのでわかりませんが、今時で流行りそうな予感がします。