新着Pick
155Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これから長友選手の「成長」はどこまで続いていくのか。その先にある視野から生まれる言葉が楽しみです。NPexclusiveでも話されていましたが、欧州を中心に、Jリーグを含めどこにいくかはまだわからない。決め手は「自分が成長できる場所」だと。成長欲の塊、そこに惹きつけられます。
「アウトプットはインプットがセット」...すばらしい言葉ですね。

実際に、アウトプットするためには、その前にインプットが必須となります。

つまり、アウトプットを継続しようと思うなら、インプットを継続しないといけなのです。

インプットの継続だけだと、継続のモチベーション維持が難しいですが、アウトプットとセットにすると、否応なしにインプットの継続が求められるので、よいですよね。

言葉を変えると「過去に構築したものに、しがみつかず、過去の成果は、どんどん捨てて前に進む」ということでもあると思います。

※個人的な見解であり、所属する会社、組織とは全く関係ありません
情報は発信しているところに集まる、という事でしょうか。
何よりも現状に満足せず、常に成長意欲を持ち続けている長友選手のメンタリティーが素晴らしいと感じました。
長友選手の今までのキャリアから1)人生を真っ当にいきす姿、2)サッカーに真摯に向かう姿勢、3)学び続ける力、4)発信力が彼の魅力だと思っています。
本当にそうですね、アウトプットし続けるには、インプットし続ける必要があるので、表裏一体です!
この連載について
Twitter https://twitter.com/SportsPicks_NP NewsPicks発のスポーツメディア。記事、動画、イベントなどを通して「スポーツの見方をアップデート」していく。長友佑都氏、末續慎吾氏、清宮克幸氏ら豪華連載陣やインタビュー、スポーツの真相に迫る特集を更新していく。
インテル(英語: Intel Corporation)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く半導体素子メーカーである。 ウィキペディア
時価総額
22.1 兆円

業績